サバナ気候

ウキウキ感記

220602

6時起床。8時出発、牛丼屋へ。他人に合わせて朝定食を頼もうと思ったが、お腹が空いてなかったし別にいいやと思いコーヒーとリンゴをチョイス。リンゴはやや小さかったが朝にリンゴを食べるというのは丁寧な生活感がある(ある?) あとは車でひたすら移動。途中、道の駅で「あげいも」というやつを食べた。フライドポテト的なやつかと思ったら、見た目はサータアンダギーで、アメリカンドッグの中身がじゃがいもになったやつだった。おいしかったけど素揚げの芋が食べたくなった。昼前に事務所到着。芋を食べたのでお腹が空いてなかったが、職場の人について行って何となく昼食を食べた。もりそばを食べた。

退勤。帰宅。晩ごはんに卵かけ納豆ごはんを食べた。シャワーを浴びて寝床へ入ったのが寝付けず。疲れている時に限って寝付けない気がするが、いつのまにか寝てた。明かりをつけたまま寝てしまった。丁寧な睡眠を。

現在3日の5時半。コーヒーを淹れて飲んだ。丁寧な朝!

Like A Fable / Shintaro Sakamoto (Official Music Video) - YouTube

最近聴いてるやつ