サバナ気候

ウキウキ感記

ずっと寝 220506-08

6日

出勤。肉体労働多め。涼しくて助かったなという感じ。パンをたくさんもらったのでパンをたくさん食べた。酒も飲んだかもしれない。21時ぐらいに寝落ち。

7日

3時半に一度起きて二度寝。起きたら12時とかだった気がする。寝過ぎ。天気があまり良くなかった。ホームセンターとスーパーの他にはどこにも行かなかった。次亜塩素酸水の原液を素手で触ってしまったせいか、指先がピリピリしていた。肉を炒めて食べた。酒。

8日

11時ぐらいに起きた。寝ても寝ても眠い。薬と酒をほぼ同時に飲んだせいかもしれない。あと腹の調子があまり良くなかった。昨日食べた肉に焼き肉のタレをかけ過ぎたか。焼き肉のタレはにんにくがかなり入っているので私にとっては毒になりかねないというか。腹の調子が悪いと分かっていながら、午後にカップ焼きそばとか酒とか、腹に良くなさそうな物を食べてしまった。胃腸への暴力? 食べる以外はほぼ何もせず。寝床でRTAの動画ばかり見ていた。

現在9日の3時。5時間後には出勤してるはずだがその実感がもてないというか。今もお腹の調子が良くない。あと部屋が汚すぎる。部屋を片付けられない時は何となくストレスを抱えてるような気がする。今抱えてるストレスって何だろうか。部屋が汚いことというか、部屋を片付けないといけないこと自体がストレスになっているような気がするが、それを言い出したらもう、みたいな。引っ越さなかったことも未だに後悔している気がする。今の部屋に納得がいかないというか、綺麗に使おうという気が起きないから部屋を片付けられないような気もする。丁寧な生活の前にまずはまともな生活を。