サバナ気候

ウキウキ感記

手のひら臭 220420

6時半起床。昨日食べ過ぎたせいで体調がいまいち。振り返ると、私の体調不良の原因はほとんどは食べ過ぎ飲み過ぎのような。もっとも、過食はストレスに対しての行動なので、ストレスの根本を無くすか見なかったことにするかといった感じではあるが。実際はどっちつかずかつ、過食で内臓にダメージを負ったストレスでまた過食みたいなダメループに陥っているので、もうどうしたらいいんだといった感じでもある。燃えるゴミの日だと思っていたが現実は水曜日だった。ゴミ出しキャンセル。

出勤退勤。分からないことがたくさんあるが、勤務時間外に仕事のことを考えるのは何だか癪なので考えないことにする。あと手のひらが臭い。ハンドソープを買ったつもりがアルコール消毒だった。気になった物件の近所をうろうろした(不審者?) よさそうな物件だった、週末内見に行きたい。実際引っ越すとなるとそれなりにお金がかかるわけだがどうしようか。最近、仮の新居のことしか考えてない。臭い以外にも、この物件に対して不満を抱えている気がするが、それをうまく言葉にできないというか。晩ごはんは胃を休めるために何も食べない予定だったが、チョコグラノーラと大根の糠漬けを食べた。22時過ぎに寝た。早寝の習慣を。

現在21日の6時過ぎ。日記を書き終えると寝床から出ないといけない気がしている。