サバナ気候

ウキウキ感記

積み込み 220323

10分ぐらいで終わった。

とりあえずよかった。部屋がめちゃくちゃ散らかってるので何とかしたい。体調は良くなった気がする。

先のことを考えたり過去に囚われたりしてぐるぐるしている。過去については、よくなかったことばかり思い出してよかったことやよくしてくれた人のことを思い出せないのは何だかアレだなと思った。よくなかった記憶を1つクリックすると複製されたやつがブワっとでてきて、それをいちいち全部クリックしてる感じ(どういう感じ?) 何というか、良くも悪くもというか、過去は過去なのでそのへんはというか。まぁ、先のことを考えても死に現実を透かしてしまうというか漠然としてしまうのでホント極端すぎるのよね(曖昧に死生観を語るオネエ!?)

来週には実家を出発するので、それまでに片付けられるものは何とかしようと思います。