サバナ気候

ウキウキ感記

家電シチュー 220317

5時半起床。早起きというよりは、ご飯を食べて即寝して深夜に起きて布団でもちもちからの脱団というか。とにかく横の時間帯が多いので、4月から大丈夫かというか、引っ越しの準備大丈夫かといった感じ。弁当に冷凍のエビチリを入れた。

日中は特に。書類を書いたり送ったり家電を見たり。洗濯機どうしようかな。冷蔵庫は買う機種を決めていたが、中古で良さそうなやつを発見してしまい気持ちがゆらいだ。電気代を考慮して結果、当初買う予定のやつを買うことにした(まだ注文してない)。本当にだらけているが、おそらく引っ越し前日あたりに大慌てしていると思う。その実感?というかタイム感がじわじわ滲んでおり、だらけるにもだらけきれない感じはある(どういうこと?)。

晩ごはんはシチューにした。ベビーチーズクリームチーズ味?のやつを入れるといい感じに塩味が調整できる気がする。食べてすぐ寝た。20時半に起きたが、また寝ると翌日の2時半になっていた。おそろしっ。

現在18日の4時半。朝方になるまで布団でもちもちしている時間を何とか有効に使いたい。風が強く少し寒い。