サバナ気候

ウキウキ感記

炭水化物 220310

10時半起床。寝坊。ずっと眠い。神経痛の薬が原因かもしれないが、以前飲んでた時はそこまで眠くならなかったので、うーん。

体とか頭がみるみる錆び付いてきた気がする。どちらも動かしてないから当然なのだが。今思ったが、精神も適度に使ったほうがいいのだろうか。使えば使うほどすり減ってしまうような気もするが。そもそも適度とは。精神は運動器官ではない? とすると、使うほど発達するようなものではないか。マジで何も分からない。そんなことより、私はストレッチとか日光を浴びるとかそういうことからやり直した方がいい。

炭水化物をたくさん食べている。炭水化物をたくさん食べるとすごく疲れる気がする。何というか、たくさん食べて頭が働かないようにしてるというか、胃に負担をかけて気持ち悪さ?を体内に集中させて何かをごまかしているのかもしれない。ストレス?を過食で一時的に何とかしているが、結局過食で体にストレスがかかっており以下無限ループみたいな。うおー。適度に運動しようと思います。というか、横の時間を減らすことから始めたいと思います。規則正しい生活を。。。晩ごはんは肉だったが、ごはん前にクラッカーとか甘いものをたくさん食べて食欲がなくなってしまったので、明日食べようと思います。食生活〜。

無印のネルシャツが届いた。サイズ感とか着心地はかなり酔いが、明らかに枚数を買いすぎた。メルカリで売るかもしれない。

何もしてないので本当に書くことがない。日に日に部屋が散らかってきているので、まずはそこから何とか。