サバナ気候

ウキウキ感記

トレーナー予約 220228

6時起床。コーヒーを淹れたり卵焼きを巻いたり。二度寝。昼再起床。寝ても寝ても眠い。が、そろそろ動かねばゲージが溜まったので外出。国保の追納分?を払い忘れており、今日が期日だったのでコンビニへ。

店員「バーコードが無いのでウチでは無理ですね」

銀行か役所でしか支払いができないやつだと判明。良く見たらそう書いてあったしバーコードも無かった。銀行へ。窓口が開いてる時間に行動してよかった。やはり人は明るい時間に活動した方がいいかもしれない。支払い。ワークマン で靴下を買った。トレーナーも買おうと思ったが、しっくりこなかったのでしまむらへ。しまむらでトレーナーを買った。LOGOSのやつ。メーカーは何でもいいのだが、何となく気に入ったので買った。セカンドストアで家電を物色した。4月からの暮らしに備えて冷蔵庫と洗濯機を用意せねばという感じ。現地のリサイクルショップでも家電はサーチ済みなのだが、町の規模が大きくない分在庫もうーんだったというか。幸い、引っ越し費用は会社で出してくれるようなので、こっちで買ってあっちに送るのもアリ。というか、一昨年も家電を物色していたのだが、一昨年と比べて中古相場が高くなったような気がする。それなら新品を買った方が、と思うような価格も多い。まぁ、節約も大事だがとっとと諸々の用意を終わらせて日雇いバイトでも始めた方が身のためなのだが。時金〜(ときかね〜)。晩ごはんは魚のあら炊きだった。飛行機の予約をして不動産屋さんにメールをした。

何となく頭が痛い。熱は37.0℃だった。微熱。ここ3日ぐらい37.0℃な感じ。先週に比べると体調はかなり良くなった気がするが、微妙に悪寒がするというか。暖かくして寝ます。