サバナ気候

ウキウキ感記

211204

  • iphoneのバッテリーが発火して床が焦げた バッテリーを外すときに無理矢理外してしまったのが原因 バッテリーを外した後だったので本体は無事だった 発火というよりはバーベキューの炭みたいに真っ赤になって煙がそこそこ出る感じ あわあわしてたらコップを倒してノーパソにお湯をこぼしてしまい電源が入らなくなってしまったが、乾燥させたら復帰した、あぶねー やけどとかは無かったのでセーフといえばセーフ 火の用心
  • 無重力チェアとかダウンシュラフとかいろいろ買った わりと満足している 出費~
  • iPhoneSE2に機種変した 楽天のUNLIMTに乗り換えた まだ届いてない 出費~~
  • 「次やったら怒りますよ」と予告したことをやられたので怒った 溜め込むよりはマシなのかもしれないが、怒るとかなりイヤな気持ちになるな 怒るぐらいなら、失望したことを素直に伝えた方がいいのかもしれない そもそも、相手に期待するなというか、無視すればいいだけの話なのだが、一方的にやられ続けるのもそれはそれでアレなので、うーん 感情は感情として置いといて、自分がどう感じたか、相手にどうしてほしいかを冷静に伝えられるようになりたい 人間~ 
  • 今後の予定を立てたりした ただでさえやることを放置しているのに、そこにいろいろ増えたりして、うわ~といった感じ 1日の行動ターン数をあげたい

現在4日の朝ですが、太陽がでていてそれほど寒くないのでうれしーです。