サバナ気候

ウキウキ感記

211021

ずっと寝2。

6時起床。起床時間ぐらいは一定でありたい。

何というか、うーんといった感じですね。急に寒くなってきたせいか。心臓らへんがそわそわしており、このままではヤバいと訴えかけられてる気がする。全体的にあんまりよくない感じだったが、昨日よりはよかったかもしれない。

13時ごろ、無職の友人から連絡があった。就活に失敗した、とのこと。友人が就活をしていることは知らなかったが、行動したことは尊敬すると伝えた。本当にそう思ったからそう伝えた。なぜそう思ったのかは、うまく言葉にできない。他人を認めることで、自分も認めてほしいのかもしれない。よく分からないけど、他人から連絡がきてうれしかったことは確かだった。生きててほしい。

最近、よゆーがあるときは自己肯定感とか、そういう感じの本を読んでいる。ありのままを受け入れるとか、分かったような気にはなれるけど、実際、自分のことは受け入れられたり受け入れられなかったりする。他人との接し方とか未だに分からないが、せっかく無職になったし、考え方とかを何とかできればいいなと思う。晩ごはんは海鮮丼だった。

明日は縦の時間帯を増やすことを目標とします。