サバナ気候

ウキウキ感記

2100726

やったこと

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • ハンバーグ
  • 麻婆豆腐
  • マッチ

よかったこと

  • 夕方原付で買い物に行ったらかなり涼しかった
  • ていぼう日誌の黒岩部長がかわいかった

所感

暑かったりメール(数行)を返すのに時間がかかったりして大変だったが、涼しかったりアニメの女の子が可愛かったのでおっけーだった。

6時起床。メールを送ろうとしていたら、別の箇所からお返事催促メールが届き体がきゅ〜っとなる。不健康な感じになりながら健康になるためのメールを送った。その後、旧枕を洗濯したり麦茶を沸かしたりなぜか捨てずに取っておいてた脱毛器の外箱を捨てたり非常用のラジオ(手回しで発電できたりソーラーパネルがついてたりするやつ)をネットで眺めていたら夕方に。日が傾いても風がぬるいというか熱風が吹いてて夏。部屋の中で使うキャンプ用の椅子(ローチェアで背もたれが長いやつが理想)を探しにスポーツ用品店に行った。何も買わなかった(思ったより高かった)。併設された電気屋さんでスピーカーやラジオやiPadを眺めた。何も買わなかった、夏。帰り道、風が冷たく気持ちよかった。涼目(すずもく)で原付に乗るの気持ちよ〜。

帰宅後、ていぼう日誌を観た(何周遅れ?)。黒岩部長かわい〜。黒岩部長然りガルパンの角谷会長然り、ここ最近3年生をすきになる傾向がある。21〜22時ぐらいの間に寝落ちした。コンタクトは外して寝たい。あと歯磨きもします。