サバナ気候

ウキウキ感記

210627

やったこと

  • ドラッグストアにたまごを買いに行った
  • 冷蔵してた牛すじを肉とだし汁と牛脂に分けた

食べたもの

  • クリームチーズケーキ(コンビニのやつ)
  • ミニサラダ
  • クラッカー
  • パン
  • マッチ(微炭酸)
  • トンカツ
  • 牛すじ
  • ホッピー
  • 牛乳かんてん
  • カロリーメイトの亜種みたいなやつ
  • (他にも甘いものとかいっぱい食べた気がするけど忘れた)

所感

 

ひたすら寝てた。昨日の2時ぐらい寝て、7時に起きたが、体調が良くなかった。適当にパンとか食べて寝て、13時に起きて、クラッカーとか食べて寝て、夕方起きて、晩飯食べて、そうこうしてたら明日になっていた。ずっと横だった。一度もコーヒーを飲まなかった気がする。だから眠かったのかもしれない。それはそれでカフェイン依存みたいでどうなんだろうという気もするけど。

体調が悪いのは玉ねぎが原因な気がする。ずっと頭が何となく痛い。それと屁がめっちゃ臭い。体質的にネギ系の食べ物が向いてないのだと思う。味はすきだけど。昨日寝る前にヤクルトを飲んでおけば展開は違ったかもしれない。今日は飲んだ。エビオス錠も飲んでおこうと思う。

「仕事をやめるのはもったいない」と言われた。確かに、と思った。だけど、とも思った。何だか分からなくなって、手に持っていたキッチンペーパー(ちょっと湿っている)を床に投げつけてしまった。今後どうするかは何となく決めているが(というより自分の能力的に他に選択肢がない)、感情はまとまってないんだなあと思った(のんきか?)。

最近ハミガキをサボりがちだったので、奥歯がちょっと痛くなってきた。ちゃんとハミガキして寝ます。