サバナ気候

ウキウキ感記

3ミスアイス 240211

8日

仕事で3件ほどミス ふぇ〜 凹みつつ大事には至らなかったのでまぁいいかという気持ちで

帰宅後にアイスを食べた アイスを買って食べたのは久々な気がする 本当はトーストに乗せてハニートーストみたいにする予定で買ったのだがまぁそれはそれで

無香料かつ泡タイプかつせっけんタイプではないボディソープがすきなのだが、ネットで間違えてせっけんタイプのやつを買ってしまった せっけんタイプは肌がややつっぱってしまうがまぁこれはこれで

9日

ほとんど覚えてない 難しい話を聞いて、統計とかそういうのちゃんと理解できたらもうちょい何とかなったんだろうなと思った

ふるさと納税の返礼品の牛肉を焼いて食べた 脂がコンロ周りに飛び散りまくってアレだったがおいしかった

10日

午前のみ休日出勤 引継ぎのアレコレをやろうと思ったがもういいやと思い帰宅

メルカリで売れたものを発送した 3cmは思ったより薄かったがまぁ何とかなったのでok

玄米をコイン精米機で精米した 冬の精米機は湿度で糠がアレな感じになるっぽい 普通の米ともち麦を混ぜて炊いたらべちゃっとした感じになってしまった 水加減

午後は部屋の片付けをせねばと思いつつ薬を飲んだら眠くなってしまいずっと寝

11日

休日出勤2 手当は出るといっても実質サビ出勤なのやってられね〜と思い最低限のことだけやって帰宅

帰宅後洗濯機を回して薬を飲んでずっと寝 寝たり起きたりを繰り返して翌3時に 寝すぎでは? 洗濯は脱水ボタンを押し忘れていた 4時ぐらいにコーヒーをいれて飲んだ 豆を挽いて飲むのは久々な気がする 最近は面倒でドリップパックのやつばかり飲んでいる トップバリューのやつが普通においしい まぁ豆を挽いた方が丁寧な生活っぽいのでできれば挽いていきたい

人のTwitterをみた おもしれ〜 いいねするなら全部にいいねしないといけない気がしてしまいいいねしてない だけどツイートはしてほしい(わがまま!?) 

↓何となく作ったがつぶやくことはないかも

@aauu.bsky.social on Bluesky

現在12日の7時半過ぎ 今日は休み 相変わらず寝床でもちもちしている 最近は帰宅後ずっと寝てばかりだ やることがたくさんある時に全部片付けようとすると気が滅入るのでもちもちこなしていきたい