サバナ気候

ウキウキ感記

特に 240112-14

12日

普通に出勤 屋根の除雪をした 久々に汗をかいた 有給を使って午前で退勤 

髪を切りに行った 1400円の安いやつ 平日は待ち時間が少ないので良い

病院で足裏のイボに液体窒素をあてた 結構痛かった 今度は再発しないように治療を完了させたい

歯医者に行った 前歯の隙間を埋めようと思ったが、自由診療なので13万ぐらいかかるうえに、治療期間に個人差があるとのことなので今回はやめることにした レジンで埋めるなら安く済むのだが、以前埋めた時は3ヶ月ぐらいで取れてしまった 悩ましい 奥歯が虫歯っぽくなっていたので治療した それなりに痛かった

13日

午前だけ休日出勤 朝はマイナス14℃だったが、体感的にはそんなに寒くなかった 昼に職場の人と焼肉を食べに行った 食べ放題のやつ 豚タンをたくさん食べた にんにくが強めのタレをつけて食べてしまい、食後の感じがあまりよくなった

14日

午前だけ休日出勤2 何となくイライラしがちな日だった 自分一人だけだったので、他人に気を使わずにイライラできるのはありがたい、いやそうでもないか

昼にお好み焼きを焼いて食べた 久々に食べたからかおいしかった 食べて昼寝して起きたら夕方で、ダラダラ過ごしていたら月曜日になってしまった そんな...

先週は全然日記をかかなかった もうちょい何とか あと気分がうーんといった感じの1週間だった というかずっと風邪気味だった 体調から何とか

現在15日の0時過ぎ 暖かくして寝たい