サバナ気候

ウキウキ感記

やや風邪 240105

朝卵かけごはんを食べた 普通に出勤 ちょっと咳が出始めたのでマスクをつけたり外したりして過ごした 終日雪が降っており、久々に降ったなあと思った 昼に紅まどんなというちょっといいみかんを食べた 何となく高級な味がした ややサビ残のち退勤

何かもうアレだったので酒を買った

スペアリブを低温調理しようとしたら2連続でジップロックに穴が空いてしまい、何かもういいやと思いタレを水で薄めるなどして勢いで調理した 結果薄味になったが、既存のタレをかけて食べると普通に美味しかった スペアリブは圧力鍋で煮込む方が好きかもしれないと思った

現在6日の10時前 風邪をひいた気配 肩が凝っている メルカリに出品したものに値下げ希望コメントがきたが対応するか迷っている 今日は天気が良さそうです

f:id:gearsava:20240106095627j:image

今見てる風景 コーヒーの木が少しずつ大きくなっている 春になったら株分けをするかもしれない