サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231002

全然日記書いてないなと思っていたら思っていたよりも書いてなかった 出来事を振り返りたくないわけじゃないけど何か、みたいな日が続いた気がする 日記を書かないと何も残らないわけじゃないけど、日記として残ってないのはちょっとアレだったりするかもしれない

太った 炭水化物をとりがちなのに筋トレやストレッチもしてないので体型が崩れた気がする まぁ元々整っていたわけではないが あと運動をしてないと疲れやすくなる気もする こう何とか、よりよい生活のために何とか

日記を書かないことのもやっとした感じはずっと前にもらったメールに返事をしてないことに気づいた時の感じに似ているような気がした

ここ最近を振り返ると、些細なことにイラついたり死にたいと思ったり、そうこうしながら死に向かうんだと思うと悲しくなったり怖くなったりしがちだった気がする 死とか負の感情とかを直接的に出すのはアレだからできるだけ避けようと思っていたが、それで日記を書かないぐらいなら書いてしまった方が自分にとってはいいのかもしれないと思い書いた 愚痴を言ったり聞いたりするのが好きではないのにこういうことを言ってしまうのは何だかと思うが、自分に対する愚痴であればまぁというかそういう問題ではないというか もう分からん!

仕事が忙しい時期になってきた 忙しくないはずの時期もそれなりにやることがあったので何だかなという感じだがまぁ時は過ぎるのでね(でね!?)

現在3日の3時過ぎ 今日は5時過ぎに家を出る 一時は片付いていた部屋が散らかってきたので何とか