サバナ気候

ウキウキ感記

寝頭 230729

29日

ひたすら寝てた 左側に頭痛を感じていた 左側だけ頭痛になるのは珍しいなと思いながら寝た 漫画のアプリでラーメン発見伝を読んだ 佐倉さんの表情がかわいい 白米を炊いてラム肉をケチャップとソースで炒めて食べた

30日

ほとんど頭痛 起き上がった時にかなり痛くなる感じの頭痛だった 寝過ぎか? ファミコンロックマンRTA動画を観たりした ロックマンをやったことはほとんどないというか、借りたやつをちょっとだけやっただけな気がする

16時頃、寝てばっかりもアレだし、近所でお祭りがあるということで歩いて出かけた 小雨がたまに降っていた 何となくカメラを持って行ったが、カメラをまともに使ったことがない シャッタースピードとか絞りとかの設定方法が分からない ステージで人々が和太鼓を叩いていたので撮ってみたがよく分からん 蒸し暑かったので帰った 帰り際に強めの雨が降ったり止んだりした コンビニでスイーツを買った

引き続き寝た 起きて漫画のアプリでドロヘドロを読んだ 全巻買ってしまいたい勢いだが、買ってから後悔する勢いもありまぁそこは ラム肉をカレー粉で炒めて食べて寝た

31日

出勤 終日うっすら頭痛だった お昼にカツ定食を食べた 退勤 晩ごはんにお好み焼きを作って食べた お好み焼きの粉を使わずに小麦粉で作る場合は山芋を入れた方が良くなる気がした

8月1日

かなり暑かった 昼は何も食べなかった 引き続き車の調子が悪く、前輪をよく見たら片減りしていた、そんな...  明日車屋に持って行くことにした 来年車検に通してもうちょい乗りたいが果たして それはそれとしてジムニーの見た目はいいなと思う まずは資金を

晩ごはんを作る気分にならずクラッカーを食べた 玄米のストックを切らしているのでそろそろ何とか

一日に10分ぐらいギターを触っているが、弾きたいフレーズがやや弾けるようになった うれしい

現在2日の1時過ぎ 早く寝たいが何となく神経がさわついている ひんやりした風がふいててかなり良い感じ