サバナ気候

ウキウキ感記

短 230721

朝コーヒーを淹れて飲んだ 既に粉になってるやつで淹れたがおいしかった 粉のやつは開封したてだとおいしい気がする 豆は挽きてたてでも豆次第では微妙だったりする なんやかんやいったがこのことを抽象して何か言うわけでも言えるわけでもない 昼はアイスコーヒーを淹れたが、丁度いい濃さにするのが難しいなと思った 眠かったので定時退勤

レンジに解凍して食べ忘れてた玄米が残っており、最近は暑いので食べるのはよしておいた 新たに玄米をチンして豚肉を焼いて豚丼みたいにして食べた もうちょいタレを甘くしてもよかったかもしれない 久々に薬を飲んで寝たらかなり眠れた ここ最近、二度寝する時は床で寝がちな気がする

現在22日の10時過ぎ ここのところ休みにも職場に行かざるを得ずもうなんかアレ それはそれとして部屋が汚いので何とか 今日は天気がいいです