サバナ気候

ウキウキ感記

早 230131

1月が終わる 早すぎる!

3日ぐらい日記書いてないなと思ったら実際は5日だった 書かなすぎる!

炭水化物とりがち 連日の雪かきにより体が糖分を欲しているのかもしれない あと酒を何度か飲んだ 酒を貰ってしまったが最後ということ せめておいしく飲みたい

最近朝かなり寒い −27℃とかになっていた 寒くなかったらなかったで雪がめちゃくちゃ降るので本当にどうにもならない

土日は午前出勤だった 安寧を

エクセルでデータを所定の様式に入力するやつを単純化したい それができればどれほど

週末に皮膚科の予約をした 足裏のイボを何とかしたい

先週は朝早めに出勤して夜普通にサビ残することが多かった気がする 今週もそうなるかもしれない いやだ!(直球の駄々⁉︎)

帰宅後、何となくじゃがいもを茹でて味噌汁にした インカの目覚めという品種はとても黄色いなと思う あと何となく栗っぽい

部屋が本当に汚い定期

現在1日の0時過ぎ 1月が終わった 疲れて疲れてを繰り返して時間が経つのだと思うとやや恐ろしいが、そんなことを恐ろしがるほどは疲れていないような気がする(どういうこと?) 早めに寝ます