サバナ気候

ウキウキ感記

日朝 220423

金曜土曜(一昨日昨日)は何事もなく終わった。土曜は引っ越したい物件の内見に行ったか。築浅で綺麗な物件だった。引っ越しに必要な金を試算したりした。ギリギリ何とかなるかも。ただ、今住んでる部屋も常に臭うわけじゃないというか、引っ越しの準備が面倒というか、それ以前に部屋が汚すぎるのでまずはそこを何とかというか。あと、引っ越し予定先はペット可なので、お隣が犬とか元気なやつを飼ってたらアレだなと思ったり。いつも物件選びを失敗してる気がするな。引っ越さない方がマシだったとはなりたくないが、果たして。

現在24日の8時半。日曜日の朝。予定は何もない。天気はよさそう。部屋を片付けてロードバイクにオイルをさしたりしたい。