サバナ気候

ウキウキ感記

短 220628

26日

雨が降っている。

土日にネットでたくさんものを買ったが、別に買わなくてもよかったかなと思い始めている。洗濯洗剤5kgとか。

昨日晩ごはんにピザトーストを2枚食べたが、ちゃんとしたものを食べた方が体調も良くなる気がしている。

やることがたくさんあるだけで気が滅入る。他者から見たらそうでもない量なのだろうけど。

もう少し丁寧に過ごしたいってずっと言ってる。部屋を掃除するとか。

 

28日

雨は降らなかった。いや、夕方から降ったか。昨晩は床で寝てしまった。なぜか寝床で寝たくなかったので。そういうネグレクト?

日に日に太っている。晩ごはんはセイコーマートのいわし天重にした。リピート!マイワシってかなり好きかもしれない(同じこと前も言った気がするぞ)

だいたいのことって他人のためというよりは、自分が気持ちよくなるためにやってるなと思った。思ったというか、そう思う方が楽だなというか。

枕が臭くなる頻度が高くなったような気がする。

現在23時半。微妙に疲れていると寝たいのに寝れなかったりするが、薬を飲んだらわりと眠くなってきた。外は雨が降っている。6月末だというのに風が少し冷たい。夏は夏で暑い土地らしいが果たして。