サバナ気候

ウキウキ感記

短 220613

6時起床。流れで出勤して退勤した。昼にプロテインを飲んだ。何となく。

トースターを買った。パンをたくさん食べてしまう。ピザトーストがうまい。口の上の方がやけどっぽくなるというか痛くなる時もあるけど。ただ、トースターが思いの外デカかった。置き場所に困る。トースターを置くためにカラーボックスでも買おうか。というか、私はゴミを捨てる場所周辺を整理した方がいい。晩ごはんに鮭の切り身を食べた。脂がすごかったが、食べてる時は軽い脂だなと思った。食べ終わったらちゃんと脂で内臓が重くなった気がした。

現在14日の7時前。時間が経つのが早い。諸々の準備ができてない。そういえば、昨日トムブラウンをみた(そういえば?) トムブラウンは何がおもしろのかわからないけどおもしろいなと思うことが多い。キャー!