サバナ気候

ウキウキ感記

210729

6時起床。朝ナイアシンを飲んだらかゆかゆになった。追いナイアシンをしても治らず、どうにもならなかったのでとりあえず原付で海に行った(なんで?)。原付に乗っている間はかゆかゆだったが、水際を散歩していると治った。日光を浴びたりほどほどに汗をかいたから?ちなみ汗は酸っぱかった。水溶性ビタミンだから?人体〜。直接家に帰るのもアレだったのでダムを見に行った。海から原付で15分ぐらい。水 to 水。小学生の時、たまにブラックバスを釣りに来てたことを思い出した。魚影はなかった。

帰宅してガルパンダージリンがネタキャラ扱いされている画像を見たりしていたら夕方になった。晩ごはんは野菜炒めだった。食後にナイアシンを飲んだが反応は一切なかった。Netflixでアキラを途中まで観て寝落ちした。

なるべく他人と関わらなくていい仕事か、成果物さえ提出すれば問題ないような仕事に就く方が良いんだろうが、そういった能力が無いのがまぁアレだなと思ったりした。今更だが。

7月は31日まであるらしい、意外。8月も31日まであるらしいが、それは知ってたという感じ。未だに月末が31までの月が2回連続で続くことに慣れない(何の話?)

今日(既に30日の11時)は牛丼を作ろうと思います。