サバナ気候

ウキウキ感記

近況

上階に新たな入居者がやってきた

・踵から着地するのはやめてほしい、引っ越したい

・木造物件を選んだ自分が悪いけど

・近所に学校があり野球部の奇声がうるさい、やっぱり引っ越したい

夜中に原付で釣りに行ったら寒くて風邪をひいた

・ちょうどいい上着がないので、スノーボードのジャケットを着て原付に乗ることにした

肌が荒れている

・アルコールと糖分の取りすぎ

・腸内環境改善のために納豆を3パック食べた

部屋の掃除をした

・いつでも引っ越せるようにしたい

スマホのバッテリーを交換しようと思ったが、型番を間違えたことにバッテリーを外してから気が付いたので今スマホが使えない

・外すときに火花が散ったので、再接続するのはやめておいた

・前に使っていた端末(画面バキバキ)があるが、SIMの大きさが合わない

・電話に出られない状況だが何も困ることはない

ハンモックを買った

・めっちゃ眠れる

・背中のできものが減った

・最近は寒くなってきたので背中がスースーする

お米屋さんで玄米に混ざっているもみ殻を除去してもらった

・玄米が好きなのだけど、実家から貰ってきた玄米にはもみ殻が混ざっており、米を洗う前にいちいち目視で取り除くのが面倒だった

・近所にお米屋さんがあったので、米(10kg)をアポなしで持って行った、対応してくれた

・600円ぐらいだった、まぁ良しとした

冷凍のフライドポテトは少量の油とフライパンで調理することができると知って以降、主食がじゃがいもになった

・快活に行かなくてもフライドポテトが食べられるお得感があるが別にお得ではない

・コショウを多めにふると堅あげポテトのブラックペッパー味になる

・通常のフラポテ(フラポテ?)と同様に短い個体はカリカリになるのが好き

 

髪が伸びてきた、切らなくちゃ切らなくちゃ